しょーもないッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだちょいと早かった?

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2時半頃に飛鳥山まで行ってきましたー。
結構咲いてたけど、まだちょいと早かったかな?
もっと咲いて、散り始めるくらいがいいよね。
桜が他の花と違うのは、咲いてる姿より散ってる姿の方が美しいところだと、私は思います。
I think so!

ブログ用に写メろうかと思ってたのに、ケータイ持って行くの忘れてました。
いや、エレベーターホール着く前に気付いたんだけどね。
明らかに戻ることの出来る距離だったんだけどね。
面倒臭いんでそのまま行きました。
行きましたとも!

まぁ、忘れたもんは仕方ない。
兎に角飛鳥山行って、写真撮って、紅葉の方まで行って。
そうしたらなんと、鴬発見!
生で見たの初めてだ!
しかも野生だぜ?
滅茶苦茶感動しました(*´∀`*)
鳴く時に喉震わせるのが可愛かった。
写真に撮りたかったけど、小さすぎて……(´・ω・`)
あぁ、望遠レンズを持っていたなら!

惜しいとは思いながらも潔く退散。
……実際そんな潔くはなかったがw
家帰る前に文教堂寄って、本を2冊購入。
今回は伊坂幸太郎じゃなくて神永学!
こちらも大好きな作家さんです。
いやぁ、嬉しいね、好きな作家の本を読めるのは!
ただお金が悲しい状態なのを考えなければ!


さて、結局今日は宿題やらなかったぞ。
……これからやるのはかったるいなぁ。
明日、頑張ろう?
絶対頑張らなさそうだけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだちょいと早かった? しょーもないッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる