アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しょーもないッ!
ブログ紹介
しょーもないひー助の、しょーもないことばっか書く、しょーもないブログです(*´∀`*)
Twitterはjo8823、たいしたことは呟きませんがw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
※さっきの記事の訂正
さっき、あんまり美味しくないって言ったけど、オレンジはけっこう美味しかったw あと緑も意外といけたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 12:46
お菓子はやっぱり日本のだよね
お菓子はやっぱり日本のだよね ディズニーのときに楽に貰った本場ディズニーワールドのポップコーン とてもカラフルですね! これで$3.95 高いのか安いのかわからん…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 12:31
10月前半戦終了→後半戦へ
10月前半戦終了→後半戦へ 10月も半分が過ぎました 今月はとにかく忙しいので、半分を無事に乗りきれて安心しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 23:56
時間割り不安過ぎてもう
気付いたら10月ももう半分過ぎそうなんですね…… 早すぎるって(´Д`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 00:16
誰か饅頭食わないか
誰か饅頭食わないか 京都旅行もあっという間に終わってしまいました(´・ω・`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 19:20
ちょっと腹減った
ちょっと腹減った 今日は一日乗車券を買って 金閣寺→仁和寺→京都御苑→祇園の順に巡りました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 00:58
− タイトルなし −
− タイトルなし − 旅行2日目突入! 昨日は伏見稲荷の頂上まで歩いていって疲れました(´∇`;) でも風景キレイだったし、あの鳥居を潜れてよかった(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 09:15
京都うぃる!
京都うぃる! 今日から友達と3人で京都! 10時発の新幹線乗ります(´∇`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 09:55
ネムス!
三文字で最後が“す”だから「バルス!」みたいになるんじゃねと思ったけど全くそんなことなかったんだぜ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 01:00
夏休み夏休み
かなり久しぶりにみんなのリアル見て回ったんだけど そこで漸くもう学校始まってる人もいるってことに気付いた 専門とか、大学でも始まってるところもあるんだね こりゃ地元遊べないじゃない(´・ω・`) もっと早く遊んどきゃよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 10:59
サプライズ誕生日パーティー
サプライズ誕生日パーティー 今日は部活の友達のサプライズパーティーをやりました! 誕生日はちょっと過ぎてるけどね(´∇`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 20:50
びっくり
合宿前に更新したのが最後だったとは これじゃホントに死亡フラグ立ってたようじゃないか! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 08:20
生きて帰ってくる
今日から地獄の合宿が始まりますよ! とりあえず、死なない程度に頑張ってきます(`・ω・´)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 09:50
8月10日の日 記
今日は風邪が治っていないので部活は休みました そのくせ5時半くらいに目は覚めてしまった 3時くらいに寝たのに しかも物凄く眠いのに二度寝が出来なかった 風邪のツラさだな(´・ω・`) まぁ8時くらいから眠れたけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 03:13
おひさ
おひさ おかしいな、8月入ったら毎日更新してやる!とか思ってたはずなのに もう8月10日ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 19:07
明日から夏休みだってさ!
まぁ課題が残ってるから休めないけどね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 22:35
白熱しすぎて喉死んだ
白熱しすぎて喉死んだ 題名通り、大会の応援に白熱しすぎて喉が痛いです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 23:59
大会応援
おはようございます マジで早いっす ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 06:09
白金の星
白金の星 紫だけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 15:39
※試験終了のお知らせ
おぉう、めっちゃ久々です なんか気付いたら7月入ってた マジで最近時間が過ぎるのが早すぎる 誰だよメイド・イン・ヘブン使ったヤツ やめてくれよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 14:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

しょーもないッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる